おはようございます。

梅干し杏です目がハート今週の自分へのご褒美

 

 今週もやっと金曜日!こちらを書いている現在は夕方!嬉しいひととき。

しかも子どもたちと夫は雪遊びに出かけて行き、うちにはわたし1人です。

これだけですでにご褒美感覚泣き笑い

慎ましいわたし。


最近日課としているドイツ語の勉強を終え、ほっとYouさんのYouTubeを見ながら、ネイルをケアしております。

 

 さらに今夜は!知り合いから買わせてもらった上質なアルゼンチンの牛肉を!

夫が焼きますキメてる


あまり塊の肉をガツンと食べることはないので、珍しいです。

赤身肉!

太もものお肉だそうです。

切って冷凍してあったものを室温に戻します。

こちらは大きい2つは、だいたい250gほどキメてる


強火で鉄のフライパンを熱し、ひまわり油とバターで焼いた後。

私はまずは大つぶの海塩と、後でわさびソース&醤油で味変しましたひらめき

付け合わせはコールスローのような野菜サラダ🥗


あとはこちらのクヌーデルという、日本でいう芋餅が球体になったようなものを後々炭水化物として添えました。

(茹でるのに時間がかかり、肉が先に焼けてしまい…)

美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした。


また明日!

読んで頂きありがとうございましたキューン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する