あの奇跡の講座が

戻ってきます!

 

 

今年5月

約400名の方にご参加いただいた

パワーストーンミラクル

7日間リトリートが

再びスタートします!

 

 

 

 

こんにちは、

恭子です!

 

 

 

 

今まである人のイヤな

思い出が浮かぶ事が多く、

どうにかしたかったのですが、

今日のワークでスッキリしました。


 

今まではただただ◯◯しても

ボンヤリしていました。

でも、今日からは違います!

やっと、自分を取り戻せる思いです。最高です。

 

 

不思議ですが、本当に気にならなくなりました!

 

 

記憶が映像が薄くなって存在が

感じられない感じです…ありがとうございました♡

 

 

 

連日、

 

「パワーストーンミラクル7日間リトリート」

 

の特典だった

事前セミナーのご感想をご紹介しています。

 

 

 

リトリート

詳細はこちら

https://ps7retreat2.hp.peraichi.com/

 

 

 

事前セミナーだけでも

満足してくださった方が

たくさんいらしゃったのですが・・・

 

 

7日間リトリートでは、

 


今までどこでも
語られてこなかった
「奇跡を起こすステップ」を学びますよ!!

 

 

 

 

こちらは、前回開催の

パワーストーンミラクル

 

7日間リトリート事前セミナー

に寄せられたご感想です。

 

 

◇  ◇

 

 

ちょっと嫌なことがあって

心がモヤモヤと嵐のように

あらぶっていましたが

 

全感謝ワークをやってみると

スーッとモヤモヤもなくなって

穏やかな青空が広がるように

スッキリした気持ちになりました。

 

 

◇  ◇

 

 

全く自分を否定せず、

嫌な相手を嫌なままでよく、

ただ起きた事をマルっと

経験として感謝する。

 

今まで考えた事もないような

捉え方でしたが、

なんだかスッキリしました。

 

嫌だなと思う自分を

否定しがちですが、

 

否定する必要ないんだと

思えて楽になりました。

 

ありがとうございました

 

 

◇  ◇

 

 

嫌いな人、縁切りしたい人に

感謝するといいということは

知っていましたが

その理由が更にわかりましたー。


傷ついた自分を癒し

許せない自分を許すことが出来ました。

 

感情のリリースのあと瞑想したら、

ぐっすり寝れました。

 

もう何年も前のことなのに

感情をリリースしないと

鮮明に覚えている自分、

 

やっぱり傷ついていたんだなと、

そんな自分が愛おしくなりました。

 

 

◇  ◇

 

 

恭子先生のお話しが

とても分かりやすくて、

しっかりと心に入りました!


最後は、自分のトラウマや

悩みがやっと話せたようになり、

書いたことで

胸の支えがとれた感じで

泣いてしまいました。

明日からの講座楽しみにしています。

恭子先生
ありがとうございました💕

 

◇  ◇

 

 

 

みなさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

パワーストーンミラクル

7日間リトリート 

スタートまであと2日!!!

 

詳細・お申し込みはこちら

https://ps7retreat2.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

市川恭子公式メールレター

ご登録はこちらから

https://matrix1.jp/p/r/4FNsBAaw

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 



 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

東京在住

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram