過去4万人に
カウンセリングをおこない
あまりに
人生がかわった人が続出した
市川恭子の
パワーストーンカウンセリング

 

 

あなたにあったパワーストーンを選び、
人生を変えるパワーストーンカウンセリングを
行っています

 

 

 

今まで40000人以上を

カウンセリングしてきた中で、


数えきれないほどたくさんの方々が
奇跡を手にしてきています。
 

 

普通のパワーストーン屋さんでは

扱っていない強力な

「レアストーン」のチカラで、


これを読んでいるあなたにも、
奇跡を手にしてほしいと思っています。

 

 


では、今回も

パワーストーンカウンセリングを

受けてくださった方のお声を

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 


パワーストーンカウンセリングを
【受けてみようと思った理由】を教えてください   

 

 

天然石としてのブレスレットは

色々所持していますが、

 

パワーストーンとしての

天然石を感じでみたかったからです。

 


パワーストーンカウンセリングを
【受けた感想】をお聞かせください

 

 

自分にサイキック系の力が

本当は備わっているとは

思いもしませんでした。

 

自分の事を内観するのが苦手で

「分からない」という言葉で片付け、

 

過去からの自分を

ブロックしているんだなぁと感じました。

 

もう少ししっかり自分を見つめ、

しっかり内観して行きたいと思います。

 

他の方のカウンセリングからも

自分に響く事もあり、とても学びになりました。

 

先生に作って頂くブレスレット、

とても楽しみにしています。

 

 

 

◇   ◇   ◇
 

 


パワーストーンカウンセリングを
【受けてみようと思った理由】を教えてください   

 

 

天然石の状態が

分かるようになりたいのでその一歩として

 


パワーストーンカウンセリングを
【受けた感想】をお聞かせください

 

 

瞬時に見透せる力が凄いと思いました。


何事も受け流しているので

憑依体質とも言われましたが気付きません。


深く感じるように考えるようにしようと思います。

 

スーパーセブン全方向から

成長させてくれようとしてる

という事なので意識して頑張ろうと思います。

 

感謝感謝

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました!

 

恭子おすすめストーン公式LINE

https://lin.ee/RRnKV0x

 

 

 

 

市川恭子公式メールレター

ご登録はこちらから

https://matrix1.jp/p/r/4FNsBAaw

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 



 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

東京在住

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram

 

Youtube 人生を変える石

〜市川恭子のパワーストーン研究所〜 

https://www.youtube.com/@ichikawa-kyoko 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@poscapico32/