こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




今日は

「感情をコントロールする!」

 

 


という話をしたいと思います。

 

 

 





わたし、
起業する上で一番大切なのは、



「感情をコントロールすること!」だと思っています。




昔の私は、



すぐメソメソしてたし、
すぐイライラしていました。



自分の思い通りに
ならないときに出てくる



子どもみたいな
反応なんだと思うんですが、



ビジネスの世界では
これが本当に命取りになります。



わたしも、起業したての時は、
本当にたくさん失敗しました。



なぜならば、
こういった自分の葛藤を
自分で処理できないうちは、



そこに多額のお金がかかるし、
周りに迷惑をかける。



だって、
昔のわたしは
占いジプシーだったから。



自分の心を整理整頓するのに、
毎日忙しくて、



時間もお金も
かけてしまっていたのですよ。




でもね、気が付いたんです。

 

こんなバカな
時間の使い方をしてはいけないって。



わたしは、
昔の自分がそうだったように、



自分の毎日に
可能性を見いだせない人たちに、

 

勇気を与えられるような
活動をしたかったので、

 


自分自身が変わる
努力をしました。


 



自分が変わって、
周りに好影響を与えられることが
できるようになると、

 

それがエネルギーとして
私に返ってきて、



昔のように悩むことも
少なくなりました。




人は、
「本当に変われるんだ」





ということを
いろんな形で

 

 


お伝えしていきたい!



そんな方法を
知りたい人はいますか??



さあ、明日も精一杯
できることをできるだけ^^





恭子でした。

 

 

 

 

 

 

市川恭子公式メールレター

ご登録はこちらから

https://matrix1.jp/p/r/4FNsBAaw

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから
 




 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年富山に移住

現在は東京在住

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram