こんにちは。

恭子です。

 

 

 

7月に開催しました

 

【パワーストーン引き寄せマスター7日間講座】

 

 

をご受講されたみなさまから

いただいたご感想を

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

*Yさまより

 

 

【どのようなきっかけで

 7日間講座を受講することを決めましたか】

 

 

天然石ことが深く知りたかったからです

 

 

【7日間講座を通じて

 感じた変化を教えてください】

 

 

自分の持っている天然石に

アファメーションして

 

先生にヒーリングしていただいてから

なんとなく体調が良くなってきてます

 

7日間講座を受講してみての

 感想をお聞かせください】

 

 

それぞれの石の持つ意味の深さ 

ブレスにはそれぞれの

お役目を果たしてもらうために

アファメーションと命令が必要だとか

目から鱗でした 

 

先生の石に対する愛情の深さに感動しました 

 

石に対しての

これまでの自分の考えが覆され

とても新鮮な講座で大満足でした 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

*Mさまより

 

 

【どのようなきっかけで

 7日間講座を受講することを決めましたか】

 

 

本を読んで、パワーストーンを持つと

なんでも願いが叶うと書いてあり、

 

インスタを見ると、

この石をもてばこうなると言って

パワーストーンを紹介してます。

 

そうなんだと思って、

車が買えるくらいの石を購入しました。


綺麗で癒されるんですが、

収入アップや金運などの願いも、

なんの願いも叶わず、

そんな甘い話しないよなと思ってましたが、

 

恭子先生のインスタは

石の宣伝ではなく、石の活用方を教えます。

 

って言ってて、他のと違うから、

とりあえずのぞいてみようと見てみました。

 

恭子先生の雰囲気話し方で吸い込まれて、

石の勉強をしようと7日間講座に申し込みしました。

 

 

 

【7日間講座を通じて

 感じた変化を教えてください】

 

 

石をただ持つだけでは

何もおこらないことがわかったし、

シンデレラフィットや、

アファメーション、

浄化とパワーチャージなど、

 

石と楽しくやってく方法など、

自分がほんとに成長したなと感じました。

 

 

 

7日間講座を受講してみての

 感想をお聞かせください】

 

 

毎回覚えることが少ないので、

簡単で復習がやりやすい。

時間も短いので何度も見返せる。

恭子先生素敵すぎる。

 

はっきり言ってくれるからやりやすいし、

わかりやすい。

 

自分の経験からの話しが多いので、信用できる


 

誰も教えてくれないことを

安い値段でやってくれて、本当にありがたい😊


7日間講座が終わってから

20日もたってないのに、

自分がたくさんのものを勉強できて、

成長できてるなと感じる。

 

ほんとに受けて良かった。

 

迷わないで受けれる値段がほんとにいい。

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

*Kさまより

 

 

【どのようなきっかけで

 7日間講座を受講することを決めましたか】

 

 

再々受講です。

まだまだ、取りこぼしたこと

忘れていることがあるので、

 

パワーストーンの事を

もっと学び直して石と仲良くなりたい、

力を借りたいと思いました。

 

 

 

【7日間講座を通じて

 感じた変化を教えてください】

 

 

大きな変化は、

一緒にいて楽しいと

感じられる人(友達)が違ってきた。

(付き合う人が変わった)


自分に攻撃的な人(主人)と

一緒にいなくてもいいと

自分に許可が出せたことで楽になりました。

 

すべては自分の中にありました。

 

 

 

7日間講座を受講してみての

 感想をお聞かせください】

 

 

今回、受講する事で

初めて受講する友達を誘いました。 

 

自信を持って薦められました。


今まで以上に内容が濃く

グレードアップしていると感じました。

 

スタッフの方の対応も親切でありがたいです。

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

市川恭子公式メールレター

ご登録はこちらから

https://matrix1.jp/p/r/4FNsBAaw

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 


 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

東京在住

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram

 

Youtube 人生を変える石

〜市川恭子のパワーストーン研究所〜 

https://www.youtube.com/@ichikawa-kyoko 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@poscapico32/