恭子です!




連日、ライブが大盛り上がりです^ ^



今までなんとなくしか知らなかった
パワーストーンに、



すっごい可能性が秘められていたこと、
ライブに参加してくれてる人は
気づいていただけていると思います^ ^



そして、明日のライブは
今回の連続ライブでも
とても重要なお話しになります!


テーマは


【奇跡を起こせるのは相性100%のパワーストーンだけ!】

です。



パワーストーンをつけたことで

・癌が治ったり

・見えなかった目が見えるようになったり

・サイキックのチカラに目覚めたり

・起業している方の売上が10倍になったり

・50代までおひとり様人生だった方が結婚できたり…


という、奇跡が起こった方は
たくさんいらっしゃいます!



ただ……どんなパワーストーンを
つけてもこの成果が得られるかと
いうとそれは違います。



大事なのは、
パワーストーンと


その持ち主の方の
相性が良いかどうか?


です。



「え、じゃあどうやって
相性の良い石を見つけるんですか?」



って思った方は、



気になる方は、
明日8:00〜のライブに参加して
くださいね^ ^

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 


 

 

 

 

 

市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております

ご登録はこちらから


 


 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

東京在住

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram