恭子です!




引き寄せに一番大切なもの、
何か知っていますか??



今日の件名にもありますが、
実は、自己肯定感って
良い引き寄せをするために
めちゃくちゃ大事なんです!




というか、自己肯定感が
低い状態だと




ネガティブなものばかり
引き寄せてしまうのです…




でも、急に自己肯定感を
あげると言っても難しいですよね。




そこで、
自己肯定感を上げる
パワーストーン

選び方があるんです^ ^





詳しくは明日の朝のライブで
お話ししますね。


テーマは

【自己肯定感を爆上げして引き寄せを加速させるパワーストーンの選び方】

です。




時間は朝8:00~、
こちらのリンクより
参加してください!

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 


 

 

 

 

 

 

市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております

ご登録はこちらから
 

 

 


 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

東京在住

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram