こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




今回は、
パワーストーンが見せてくれる
「潜在意識」のお話
させていただきますね。



少し不思議なお話です。





ある日のことでした。



保険の外交をしている女性が
わたしのもとを訪ねてきました。



「成績を上げたい!」



営業の仕事を
始めたばかりということで
しっかり結果を出していきたい!



と、とても前向きな
お話をしていました。



ところが、
翌週、

 

 


とても悲しそうな顔で、
再びお越しになったんです。



仕事がとても順調になりました!



お話の内容は、
本来喜ばしいはずなのに、




泣きそうな顔。




実は、
お子さんの視力が
突然低下して、




片目が見えなくなってしまった
というのです。



え、突然?



その日は、
お子さんも一緒に
来てくださっていたので、




一緒に
パワーストーンカウンセリングを
行いました。



出てきた石は、



オニキス
ラピスラズリ





これを見て、


「なるほど!」と思いました。




そこで、試しに、
ブレスレットを
つけるだけではなく、



おこさんの目薬を
入れてあるポーチに



オニキスとラピスラズリの粒を
入れて持ち歩いてもらいました!



そうすると不思議なことに、



しばらくして、
お子さんの視力が回復したのです!!!




人は、
本気で変化しようとすると、




何かしら、
マイナスの変化が起こります。



この変化が、
自分に起こるのではなく、



お子さんなどの
ご家族に出てしまうことが、
多々あるのです。



えー!

 

 


って思いますよね。



例えば、
セミナーに行こうと思ったら、



お子さんが熱を出した!
ということ、ありませんか?




これは、
ご自身の潜在意識のブロックが、




ご家族に出てしまう典型的な例です。




今回の事例で分かったことは、



お子さんは、
とても敏感な体質だったということ。



憑依体質ってやつです。



憑依体質の人は、



自分の周りに起こる、
マイナスの現象を
まるでスポンジのように吸収して、



それを解消できなくて、
身体やこころに出てしまうのです。



・体調が不安定になりやすい
・感情にむらがある
・頭痛持ち



などがある方は、
だいたい大なり小なり
憑依体質です。



これは、
怖いことでもなんでもなくて、
本当によくあることなんです。



パワーストーンカウンセリングで
出た石で、



この子が
憑依体質だとわかった私は、



あ、簡単にパワーストーンで回復するな!



と、思いました。
そして、ビンゴ!



お母さんの
変わりたいけど怖い!




っていう心のブロックが
お子さんに出てしまっただけでした!



この子は憑依体質だったから、
お母さんの不安を
受け取ってしまったわけです。



こんな風に
パワーストーンで、



今の状況もわかるし
対処もできる。




パワーストーンには

不思議な力があるんです。

 

 

 

 







市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 








市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram