こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************



パワーストーンのお仕事を
始めたときから、



わたしには、
パワーストーンの師匠も
ビジネスの師匠もいなかったので、

 


最初は七転び八起き状態^^;

 

 
壁にぶつかりながら、
なんとか前に進んでいる感じでした。

 

 
ただ、わたしの周りの大切な方々には




同じような思いを
絶対してほしくありません。
 

 

 
「登った人に道を聞け!」とは
よく言ったもので、



経験者に相談すると、
びっくりするほど、
早く道が開けます。


 


 
なので、


何かのときの
お役に立てればと思い、
このブログを書いています。

 

 

さて、
パワーストーンカウンセラーとして
活動を始めた当初、




毎日、面白いことばかりが起こりました。

 

 
ある日、
「パワーストーンカウンセリングをしてほしくない」




というお客さまが現れました。

 

 

こういう方はとても珍しいので、
本当によく覚えています。

 


なぜ、
してほしくないかというと、



「自分がほしいパワーストーンを
 身につけたかったから」




ということなんですが、

 


私が根負けして、
ご希望のブレスレットを作ったら、

 

 
次の日に大変な姿で、
再来店されました。

 

 
お顔が、ですね・・




倍くらいに
膨れ上がってしまったのです。


 



これには本人もびっくり!!!



「自己主張したバツでしょうか?」

 

そんなことを
おっしゃっていました。

 

 
急いでパワーストーンカウンセリングして、



新しいブレスレットに
付け替えていただきました。


 

 
夜に来たメールは、
「落ち着きました!」と。



その方は、
たまたまセレクトしたストーンが

 


拒否反応を示すほど
つけてはいけないものだったのです。

 

 
合わないパワーストーンを
身につけていると、




最悪こんな感じに、
拒否反応が出ちゃうってことが起きます。

 


合わないパワーストーンをつけていて
願いが叶うわけないので、


 


パワーストーンカウンセリングは、
とても大切だな!と思ったのです。

 





市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 











市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram