こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




先日、
ブレスレットが切れてしまった
という方からの
ご質問にお答えしました。




今回は、
別のケースを
ご紹介しますね。

 

 

 






若い頃の私は、
飽きっぽくて
何事にも一生懸命になることができず



幸せになれないのは、
誰かのせいだと思っていました。




それが、
パワーストーンに出逢って、




180度人生が変わりました。



本当に不思議なほどに。




一番びっくりしたのは、両親。




「キョウコが、
 こんなにも真剣になることって
    今までなかったね」




そんなことを言っていました(笑)




パワーストーンにどっぷりハマってしまい、
半年後に会社を辞めて起業。



けれど
20数年前は、



起業している人はほとんどいなくて。



情熱だけで突っ走れるほど、
現実は甘くない。



当時、よく通っていた

飲食店のオーナーさんに、

 

 


「何から始めたらいいのでしょう?」

 

 


という悩みを聞いていただき、



その方のご厚意で、
わたしの小さなお店をスタートさせました!




なんと場所は、
インドカレーのお店。



店員さんは、

全員インドかネパールの方。



お客さまは、わたしを見もしない。



だって、みんな、
カレーを食べに来ているんだから。




そこで一大決心をして、



わたしはインド人になることに(笑)



インドの民族衣装を着て
皿洗いからスタートしたんです。



そして、
だんだんとお店に馴染んで、




お客さまとも仲良くなっていきました。




ある日、
ある女性が
私に興味を持ってくれて、



「あ、パワーストーン!
わたしね、いつもブレスレット切れちゃうのよ・・・」



と、ご相談いただいたんですね。




わたしには、
その女性のブレスレットが



すぐに切れてしまう理由がわかりました。




「もしかしたら、
 その石が合わないのかもしれません」





そこで、
パワーストーンカウンセリングをしてみると、



その方が持っていたタイガーアイは、
ご本人にとってとても相性が悪く、




その代わり、
ほかの石がぴったりだ!

 


ということがわかりました。




早速、

ぴったりの石でブレスレットを作り、
とても喜んでいただきました!



驚くことに、
そのブレスレットを身に着けたその日から




その方のお店は大繁盛に!





本当にびっくりされました。




「シンデレラフィット」
ピッタリあったパワーストーンは



彼女のように

あっという間に好転する
可能性も秘めています!




そしてこれは、
この女性だけのお話ではなく
誰にでも起こり得ることなんですよ。




市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 





市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram