こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


こんばんは、恭子です。




占い依存だった私は、

 

 
ある日、いつも通ってた
占い師さんが
休みだったのをきっかけに



新しい自分を見つける
きっかけをもらいました。


 


代わりにお願いした占い師さんは、
とてもサバサバした方でした。

 

そして唐突にこういったのです。

 


「あなた、
 毎日ここに来てるけど、


 いまのままではだめだわ!
 勉強して占い師になりなさい!」

 

 

わたしの頭は、大混乱。

 

 


今日あった嫌なことを
ただ聞いてほしかったのに、


相談に乗ってほしかったのに、


 

その方は、
占いをしてくれませんでした。

 
わたしの愚痴も聞いてくれなかった。


 



わたしは、
怒りというか、絶望というか



どうにもならない気持ちで
家路につきました。




それ以降
なんとなくバツが悪くなり、
銀座には行けなくなり、



なんとなく時が過ぎて、
大きな決断を
しなければいけなくなりました。


 

それは、
生まれ故郷に帰るということ。

 

その後、ガンをきっかけに
パワーストーンに出逢い、



わたしはいつの間にか
カウンセラーとして活動することに。




あの時の占い師さんの言葉が、
ずっと心に残っていて、


 

 
パワーストーンに出逢ったとき、
何の躊躇もなく
自然の流れでカウンセラーになり、




あんなにこじらせ女子だった私が、
お客さまのご相談にのるようになりました。



その占い師さんは、
わたしの背中を
全力で押してくれたのです。


 

 
結局、
痛みのわかる人が
覚悟を決めると、



大きく変化することができます。


 

いまの現状は関係ない。
人は気づいたときから変わることができる。


 

どんな人も。。。

 


 

 

だから、わたしは
本人以上にその人を
信じるようにしています。



誰かが本気で信じてくれたら、
勇気が沸きませんか?


 

だからね、
あきらめる必要なんて
これぽっちもないんです!!


 

 今日はみなさんに、
そのことをお伝えしたかったのです。








市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 












市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram