こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



前回お伝えしましたが、
石に



「あなたは、
 このためにここにいるのよ!」




という命令は、
毎日石を愛でて、



石に「いい子いい子」して
仲良くなってからしてくださいね。



仲良くなればなるほど、
願いが叶いやすくなっていきますから。





仲良くばれば、
石は答えてくれるし、
守ってくれます。




逆に、
パワーストーンに
絶対やってはいけないこと。



それは、
不安を伝えることです。




例えば、

 


石を持っているけれど、
なかなか自分の願いごとが
叶わないとします。



病気になってしまって
なかなか治らなかったら、



石のことを信じられなく
なると思いませんか?



石に対する
感謝の気持ちだって
湧かなくなるかもしれない。



そうなると、
石は・・・
「シーン」ってなってしまって、



私たちの言うことにも
びくともしなくなる。




なので、ぜひ、
いつ何時でも、



石を愛でるということを
大事にしていただきたい
思っています。



石を愛でる前に、
何よりも必要なことは、



みなさんが、
「石を愛でる能力を身につけること」
だと思うんですね。




もちろん、
みなさん全員の能力を
上げてあげたい!
と思っていますが、



「いえいえ、私は結構ですよ」
という方がいたら
私は教えられません・・・。



けれど、
「能力上げたい!!」

 

と思ってくださっているなら、



私は、どんなことでも
教えてあげたいな

というふうに思っています。



そのために、
いろいろな講座やメルマガ
ライブ配信などを通して
お伝えさせていただいてます。






市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 








市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram