こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




前回は、
パワーストーンを身につけはじめたら、
会社のいじめっ子が転勤した・・



という実際にあった
エピソードをお伝えしました。



今回は、
また別の方のお話をしますね。





その方は、
50代の女性でした。



家族に支えられ、
やっとの思いで
私のところにいらっしゃいました。



その方にお会いしたとき、
私は、



「ああ、なるほど!
”ちょちょいのちょい”で良くなるかも?!」



直感したんです。



そこで、
ちょちょいのちょいっと
パワーストーンカウンセリングを
させていただきました(笑)




で・・

 

 

その方にブレスレットを
つけた瞬間に・・・




それまでは
ずっと歩けなかったのに




なんと




スタスタと歩いて

 

帰っていかれました!!




さらには、
びっくるするくらい
明るい表情になってたんです!




と、
こんなことが、



自分に合った石を
身につけることで
起きるように
なってきます。




まさに
『シンデレラフィット』

 

 






自分が持っているエネルギーと
石の持つエネルギーが合致した時、



初めて石のパワーを
実感することが出来るんですね。




パワーストーンを
身につける上では、



このように
『石のパワーを合致させる』
ということが



基本中の基本になります。




なんですけどね、

 


これが分かる人いないんです、
世の中に・・。



今は、昔とは違って、
パワーストーンを
扱うお店も増えています。



けれど、
扱い方が分からないから、
「なんとなく」売っている
という所も多いように感じます。



私がさせていただいているのは、
石とその人の相性、
シンデレラフィットを
確実にお伝えする
ということ。



私は、

数稽古の鬼なので(笑)、

 

 


パワーストーンに

興味を持ち始めた頃は、
分からないことが多かったけれど、



とにかく
「分かるまでやる!」
「理解出来るまでやる!」

をモットーに、



スタートから4000人に
カウンセリングをさせていただき、



ほぼ全員に
結果が出たことをまとめて、

今はお伝えさせてもらっているんですよ!






市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 






市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram