こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


パワーストーンを
身につけることによって



「どうしたら最高の結果が得られるんだろう?」



ということについて
お伝えさせていただきますね。




まずは、
パワーストーンと
仲良くなれないとダメなんです。



石と仲良くすること。



けれど、
全ての石と仲良くなる必要は、
全然ありません。



ほら、人間同士でも、
全人類と仲良くするなんて
絶対に無理じゃない?



でも、ある一定の人とは
仲良くなることは出来ますよね。



その
「一定の子(石)を探す」こと




これが
パワーストーンカウンセリングの
第一歩
になりました。



ほとんどの方は、基本的に
「どのパワーストーンを
身につけたらいいのか?」
ということが分からないから、



「何を身につければいいのか?」

「何をつければ良くなるのか?」

「願いを叶えるには、
どのパワーストーンを選べばいいのか?」



ということを、
徹底的に研究したのが
『パワーストーンカウンセリング』です。



パワーストーンを使って
カウンセリングをして、



その人に合った
パワーストーンを見つけていきます。



だから、
協会名も
『パワーストーンカウンセラー協会』
なんですよ。






自分に合った石を身につけると、
どんな効果があるか?




これはもう、
びっくりするほど効果があるんですよ!



私の実体験だけでも、
本当にたくさんのエピソード
があるんですけれど、



私以外の方の
実体験もたくさんあって。




例えば・・。



会社でいじめに
あっていた方がいてね。



ひとつのパワーストーンを
身につけ始めたら、



なんと、
そのいじめっ子が転勤したらしいです。



いじめっ子に
「いじめないで」
と言ったわけでもなく、



もちろん、
いじめられて嫌だから
逆に攻撃したりしたわけでもない。



ただただ、
エネルギーとエネルギーが
マッチする
と、



私たちのことを
石は応援してくれるから、



無理をしなくても
どんどんどんどん・・
変化が起こってくるんですね。




そして別の方のエピソード・・・。



続きは次回、お伝えしますね。











市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 











市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram