こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************



前回は、
「パワーストーンと私たちの関係性」
についてお伝えしました。




パワーストーンはエネルギー体で、
私たちもエネルギー体。



エネルギー体の上に
私たちは生きていていて、



そして、
共存していく。



これが、
私たちの生き方なんじゃないかな、
というふうに思うんです。




「感謝」について考えたとき、
まず、最初に伝えたいことは、
そこなんです。




地球という鉱物の上に
生きているから、



地球の奇跡的なことを
たくさん引き起こすことが出来るのです。






ただ、
何も意図せず
「当たり前」だと思っていると、




石の力が
私たちをサポートしてくれる、
ということはなくなって
しまうんですよね。





私は、27歳の時、
初めてパワーストーンに出会いました。



がんになった私に、
会社の先輩が、
小さいローズクォーツが入った
ペンダントをプレゼントしてくれました。



「なんて素敵な贈り物なんだろう!」



彼女が作ったペンダントに、
私はすごく感動しました。




がんになったこと、
子供が産めなくなったことに、
自分をすごく責めていて。



さらに、
結婚しようと思っていた
彼にも振られてしまっていて。



「この先、どう生きればいいの?」



と思っていた27歳の私は、
パワーストーンの虜に
なっていきました。




そこから、

パワーストーンを
どのように活用すれば、
人は幸せになれるのか?



ということを、
20年以上も研究しています。



と言っても、
パワーストーンの
研究をしているわけでなくて、



パワーストーンと人の感情、
人の変化に対する研究
をしていて、



これだけの研究をしている人は、
世の中にいないんじゃないか、
と思っているんですね。




なぜなら、
20年以上前は、
パワーストーンって
「マニア」しか
買わないものだったから^^



それが、
カウンセリングをして、
その人にあった石を
身につけることの効果や、


石を身につけることで、
どんないいことがあるのか?



について
研究を重ねるうちに、



気づけば、
カウンセリング件数は4万人!



今では、
パワーストーンカウンセラー協会(POSCA)
をさせていただいて、




カウンセラーや
講師の育成事業を
させていただくようになりました。



私が書いた本は、
4万人のカウンセリング結果が
詰まっている本。
→​​​https://amzn.asia/d/06SSAT2​​



パワーストーンカウンセラー協会
のメンバーたちは、



私の本をボロボロになるまで
使い倒してくれていますよ。








協会のみんなは、
私が研究してきたことがあるから、
自信を持って活動をしてくれている。





そんなふうに思っています。




では、
パワーストーンを身につけて、
どうしたら最高の結果が得られるのでしょう?




それは、
次回お伝えしますね。










市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 













市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram