こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



今日、みなさんに
お伝えしたいことは、



「パワーストーンと
私たちの関係性について」
です。



このお話をすると
「なるほど!」
という気持ちになる方が
とても多いんですよ。




私たちは、
地球で生きていますよね。



火星や水星に住んでます
という人はいないですよね^^



では、

この地球は
一体何で出来ているの?




って考えたことは
ありますか?





なんと、
地球はですね・・



鉱物で出来ているんです!



鉱物=パワーストーン




要するに、
この地球は



パワーストーンの
塊なんですよ!!!





時々
「パワーストーンは信じません」



とおっしゃる方と
出会うことがありますが、



いやいやいや・・
そんなこと言ったって



あなた、
「鉱物の家」で生きてるのよ〜
って言いたくなっちゃいます(笑)




なのでね、
この話を知ると、



どれだけ私たちが
パワーストーンに守られていて、



パワーストーンに生かされているのか?


を実感できると思います。




地球は、
パワーストーンで出来ている。



だから、どんな人でも
その恩恵を受けています。




恩恵を受けていない人は
皆無でしょう。



そうなると、
この大いなる感謝の気持ちを
どうやって表現したらいいの?



ということに
なっていくわけなんですよね。




何度も繰り返し
みなさんにお伝えしていますが、



パワーストーンは、
意図しなければ、ただの石。




ただの鉱物で、
ただの地球で、
ただの地面なわけです。



でもね、
ほとんどの人は、
何も意図せずに生活しています。



「私たちは、
パワーストーンの上で生活している」



だから、
地球に感謝しよう、
パワーストーンに感謝しよう
という気持ちにならないんですよね。



意図していないから。



けれど、
地球がなかったら・・どうですか?



生きていられる?



宇宙にそのまま
無重力で浮遊しては
生きていられません。




そのこと思えば、
パワーストーンに感謝することは、
当たり前のこと。





そのことを、
今回はみなさんに
お伝えさせていただきたいな、
と思いました。



そして、

今夜23時は【おしゃべりNight】です。

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/








市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 







市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram