こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




20年前に
旦那さんが亡くなってから



恋愛どころか、
男性とも話をしてこなかった50代の女性。



パワーストーンカウンセリングで
「クンツァイト」の石が出て・・
その石を身につけた。



というところまでが
前回のお話になります。




さて、どうなったでしょう。




なんと!

 


恋人が出来たんです!!!




50代ですよ!?



50代というと、
新しい出会いを求めたり、
人生を変えようとか、
なかなか思えない年代だと思うんです。



でも、その方は、

 

 


50代にして
新しいパートナーが出来た!!!




同窓会で出会ったという
新しいパートナーは、



亡くなった彼女の旦那さんのことも
ご存知のお友達だったとか。



私のところに
来てくださったその女性は、



ただパワーストーンを
身につけるだけではなく、
石について学び、



自分から石に近づく、
ということをしていました。



そして、人生が変わった。




それと、


日々なんとなく
自分を責めてしまうような人たち、



「私のせいで」と思ったり、
怒られてばかりで
なかなか自己肯定感が上がらないとか。



そんな時は、
「ローズクォーツ」という石が
本当に役に立ちます。



この石は、
私たち女性のどうにもならない
喪失感や枯渇感を満たしてくれる石。



苦しい時には、
ローズクォーツを握りしめてください

とお伝えしているんですよ。

 

 

 





ただ、男性の場合は、
その方の状況をお伺いして、



ローズクォーツに代わるような
恋愛の石をおすすめしています。



例えば

「ルチルクォーツ」
「ムーンストーン」
「アクアマリン」など。




さて、
話を戻しますが、



パワーストーンと自己愛というのは、
すごく密接な関係があって、



石を愛でると、
自分も愛でることができる、
という感じですね ^^




石を粗末にしてしまう人は、
きっと自分のことも
責めてしまいがちだと思います。



ですから、
ぜひみなさん、



ひとつでも石を持っていただいて、
それを自分の分身だと思って
大事にするところから



「自分を大切にする」



ということを
始めてみてください。



石を大切にすると自分が育ち、
自分を大切にすると石が育つ。




そのように
使っていただける技術を
これからもお伝えしていきたい
と思っています。






市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 







市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram