こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



今回は、
「愛」をテーマにした
お話をさせていただこうと思います。

 

 

 





たくさんの事例の中でも、
特に印象深いのが



”クンツァイト”


という石にまつわるお話です。




この石をつけた瞬間、
ガラッとシフトチェンジして、



大きく人生が変わった
50代(当時)の女性が
いらっしゃいました。



その方は、
パワーストーンが大好きで、
勉強もしたいということで
私のところにいらっしゃいました。



ある日、
「自己開示をする」という



結構深いワーク
をしたことがありました。



その時、
その方がどんなお話を
されたかというと、



「実は、20年前に主人が亡くなった」と。



そして、
その時から20年、
男性と話をしたことがない、
とおっしゃったんですよ。



理由は、


自分のせいで
旦那さんが亡くなったのだと
思い込んでいたからです。



だから、
男性と話すことが怖くなり、



女性ばかりの職場で、
男性とも話す機会がないまま
20年も過ぎたのだとか。



それでね、
私はその方に聞いてみました。




「本当にこの先も、
死ぬまで男性と話をせず関わらず
生きていきたいのですか?」



「これからは、どうしたいの?」と。



そうしたら、
彼女は涙ながらに、



本当はもっと
自分を解放したいこと、



もっともっと愛されたい
と思っていること、



けれど、その気持ちが
旦那さんの死とともに
一緒になくなってしまった、

 

 


ということを話してくれたのです。




「でも、
その気持ちを取り戻したい!



という素直な気持ちも
教えてくださいました。




私たちが行っている
パワーストーンカウンセリングでは、



その人に
”今”必要な石が分かります。




そして、その石によって、
これから先どうなるか、
ということが分かってくる
のですが、



その女性には
「クンツァイト」
が必要だということでした。



ちなみに
「クンツァイト」は、
私の本の中で、



”心にたまったトラウマを取り除き
真実の愛に出会えます”



と説明しています。
https://amzn.asia/d/5Qig1Ay




さてさて、


それで、
その女性はどうなったのか?



次回お伝えしますね。




市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 




市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram