こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



前回は、

 


「なぜ願いを紙に書くと良いか」

お伝えしました。




紙に書いた方が、
石の中に強力に情報が
インプットされるから
、でしたね。



紙に書く時間というのは、
「聖なる時間」です。



願いを紙に書いている
「聖なる時間」には、



なぜか
宇宙のサポートが入るんですよ。




紙に願いを書いていると
楽しくなってどんどんペンが進みます!



それが
神様がサポートしてくれている、
という状況なので、



その時間を
大事にしてくださいね。




逆に
ペンが止まってしまう時もあります。



どういう場合かというと、
例えば、



「本当に叶うかな?」

「叶わないといやだから、
叶いやすいことを書いておこう・・」



そんな風に思ってしまう時。




人間って、
素直じゃないんですよ^^



「叶うよ!」と言われているのに、


「でも、叶うかどうか分からない」

 


なんてね。



けれど、
そんな人間のエゴさえ、
神様はサポートしてくれます!



だから、
もしも途中でモヤモヤしてきたり、
行き詰まってしまったら、



一度リセットしましょう。



行き詰まっても大丈夫!



一回リセットして、
そして最初から
また書き直せばいいのです。

 

 

 





ここまで復習しますよ。


・3ヶ月後のなりたい未来を考える

・そのことを素直に紙に書く

・現在進行形か過去形で書く

・止まってしまったら、
もう一回最初から書き直しをする

・マイナスからの脱却の願いになっていないか確認する



ここまで、
よろしいですか?



次に、
その紙に
日付とお名前を書いてください。



そして、


願いを書いたた紙の上に
パワーストーンを20秒くらい置きます。




こうすることで、
書いたことが石に転写されるんです!




お名前と日付と願い、
この三つを
いっぺん石に転写すると、



あなたの石は、
その瞬間から



「あなたの願いを叶えるための石」です!!!




その石は、
パワーストーンではなく、
最強のお守りですからね。





新月や開運日などに
このワークをしてみると
良いかもしれませんね。




こんな感じで
ぜひ、パワーストーンを
使いこなしていただきたい
と思います。





願いを書いた、
パワーストーンを紙の上に置いた、




さて次は?


次回お伝えしますね。





市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 














市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram