こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



前回は、
パワーストーンを使って
願い事を引き寄せるポイントとして



マイナスからの脱却を
望むのではなく、



前向きな望みを
ストレートに願ってね、

とお伝えしました。



さて、みなさん、
イメージを描くことはできましたか?




見聞きしたことが
ある方も多いと思いますが、



願いごとは


「現在進行形・過去形」で書きましょう。



そのように書くことで、



潜在意識に
より深く刷り込ませることが
できるからなんです。





例えば、
「叶いますように」であれば、



”今は叶っていない”ということになって、



「叶いますように」という
”まだ叶ってないから、叶いますように”



という状態が
ずっと続いてしまうことになります^^



だから、

 



「3ヶ月後には絶対に叶っている」

断言するんです、宇宙に!




そもそも、
パワーストーンは宇宙ですから!!



宇宙も地球も鉱物で出来ています。




こんな風に思ってください。



私たちが持っている石、
それは、小さな宇宙であり、
小さな地球だと。



つまり、
宇宙に願いを込めるから
叶うに決まっている
んです。




ですから、
現実の苦しさから逃げようとせず、
プラスのことを考えて願う。



そして、その願いを
「現在進行形、過去形」の言葉で書く。



それを、
紙に書いて欲しいのですが、



書き始めたらペンを止めない!

 

 

 





ここから、
前回お伝えした



私の引き寄せは
言霊の1000倍強力!
という
お話につながりますからね。



じっくり読み進めてくださいね。



エネルギー体は
全ての情報を吸収します。



水は情報を吸収すると
教えてくださった方がいますが、



石も同じように情報を吸収します。



情報とは、
私たちが思っていること、
想念の部分や言葉ですね。



実は、もっともっと
パワーストーンが情報を
吸収しやすいことがあって、



それは
”紙に書く”という行為なんです。




紙に書いてあることを
パワーストーンに読み込ませてあげると、



たとえ口に出して話すことが
マイナスなことであっても、



なんと

 


紙に書いた言葉の方が
優先されるのです。




紙に書いた方が
強力に石の中にインプットされます。



だから、
一度紙に書けば
オールオッケー!!



これが
言霊より1000倍強力な理由です。



言葉だけではなく、
絵とか写真とかでもいいですよ。



でもそれだと、
苦手な人が多いので、



私は「紙に書いてね」とお伝えしています。




次回も引き続き、



言霊より1000倍強力な
私の引き寄せ法を


さらにお伝えしますね。







市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 







市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram