こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************



前々回から
パワーストーンを使って
願いを引き寄せる方法をお伝えしています。



前回の

「3ヶ月後をイメージするワーク」


やってみましたか?





ワークを行うにあたって、
ちょっとした
レクチャーをさせていただくと。




たとえば、
すごく苦しい現実に直面している時、


「この状況をどうにかしたい!」

「この苦しみがどうにかなりますように!」



と願ってしまいがち。




私も、
そんな風に思っていましたから
すごくよく分かります。



ただ、その気持ちを
パワーストーンに読み込ませてしまうと、



石がインストールしてしまうので、
良くないのです。




そこで、
私が癌になったときに
やったことは、



癌を克服出来ますように!
ではなく別の方法です。




これが何よりのポイント!
最後までお読みくださいね。







癌最初の告知を受けた
その1ヶ月後にイベントの予定があり、



私は、そのイベントに
どうしても出席したかったんです。



ずっと準備を重ねてきたイベント。

なのに、病気で参加できないなんて・・。



もし、そうなれば、
本当に残念だと思いました。



だから

「ここから逃げたい!」


という感じだったんです。



だけど「逃げる」って?



このエネルギーを
どこに向かって動かすの?



それが重要じゃないかと
気づいたわけです。




そして、その時私は

「癌が治っても治らなくてもいいやー」


って思ったんですね。



”この体に癌があっても、
私がやりたいことが出来ればいい!”



と思いました。




周りはすごく反対しましたよ、
私が治療を放棄しちゃったので・・。








そして、私の気持ちも
ずっと前向きだったわけではなく、
アップダウンを繰り返していました。



だから、みなさんも
気持ちがアップダウンしたって
大丈夫ですからね!






マイナスの脱却ではなく、
プラスのことを
ストレートに願って欲しいのです。





「癌を克服する」ではなく
 →「イベントに参加する!」のように。



もしも願いを考える時に
「ああでもない、こうでもない・・」
とモヤモヤしてくる場合は、



”ポイ”っとしたものを
拾いに行ってるだけなので、



「ポイっと」するワークを
繰り返してみてくださいね。





次回も引き続き
願い方のポイントをお伝えしますね。







市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 












市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram