こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 


前回

「この引き寄せの方法は、言霊の1000倍強力!」


というタイトルの
メルマガでお伝えしましたが、



今日の本題に入る前に
復習としてもう一度お伝えしますね。



パワーストーンを使って
言霊の1000倍強力な
引き寄せを起こす方法ですよ!




まずお手元に


ペンと紙、
そしてパワーストーンを
ご用意くださいね。



モヤモヤしている気持ちがあれば、


最初に
内側にあるマイナスの気持ちを



「ポイッ」としちゃいましょう。






両手を合わせ、その中に
自分のネガティブな気持ちを




貯めて、貯めて・・・貯めていく。



手のひらが
すごく硬く感じたり
エネルギーが大きくなるのを
感じることもあります。




貯めていくのは、
諦めの気持ち、不安、不満、
羨ましく感じる気持ちや、


「もうダメかも」という気持ち、
怒りや悲しみ、なんでもOKです!




これを
“ポイっ”とします!




はい、出来ました!!!






いかがでしょう?
”スッキリ”したのではありませんか。



スッキリ出来たという
その段階で



いよいよ引き寄せたいことを
考えていきますよ!






長くなりましたが、
今日の本題はここからです^^





まず、お伝えしたいのですが、
パワーストーンを使って
願いごとを設定するのは、



だいたい3ヶ月先くらいが良い
と言われているんですよ。




私もね、
3ヶ月サイクルで
人生を大きく変えられるんじゃないか?
って思います。



私の癌は、
告知された20日後に
消えていました。



90日あれば
変わることが出来る!




みなさんが
「絶対に無理」と思うことも
だいたい可能です!!!




なので、
今から90日後のことを
考えてみましょう。



あれもこれも・・
願いを考えたくなりますが、
まずは「ひとつ」にします。



どんな願いを引き寄せたいですか?

イメージしてくださいね。




過去に諦めてしまったこととか
ありませんか?


そういうことでもいいですよ。


では、始めますね。



まず、静かに目を閉じて、



引き寄せたいことを
「ひとつ」イメージしてください。




イメージ出来たら目を開けます。





いかがでしたか?


3ヶ月後のイメージは出来ましたか?





さて、
次回はより詳しく


パワーストーンを使って
願いを引き寄せるコツを
レクチャーさせていただきたいと思います。



一緒にやっていきましょうね!






市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 













市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram