こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 


前回、
私がやるべきことは、
単に石を売ることではなく



どのように石を使うか、
その方法を教えることだと気がついた、



というお話をしました。




「自分が望む未来を
パワーストーンを使って
自分で引き寄せる人生に変える」




私と関わってくださる時間は、
そんな時間として過ごしていただきたい、

 


という風に思っています。



それは、ライブであっても、
ブログを通しての出会いであってもです。




みなさん、
「引き寄せ」が大好きだけど、



引き寄せには
言霊が必要だと言いますよね。



私の引き寄せ方は


言霊の1000倍強力です!!!









私はね、
ずっと悩んでる人たちと
お話をしてきたので分かるのですが、



悩んでいる時に
プラスのことしか言っちゃだめ!
とアドバイスされると苦しいんですよね。



とても・・。



マイナスな思考に偏っているとき、
プラスのことを言うって
自分の心に嘘をついている感じ。



でも、私のやり方だと、
嘘をついても大丈夫ですし、
マイナスな気持ちになっても
そんな気持ちを口にしても大丈夫〜!




それよりも
もっともっと強力に
願いを叶えていく方法があります!




その方法を
みなさんにお伝えしていきますね。




パワーストーンを持っている方は、
そのパワーストーンを
最強のお守りにしちゃいましょう〜!



パワーストーンは、
何もしなければただの石。




もちろん、パワーはあります。
360度パワーを放出していますが、



実は、
石にはパワーがあっても、



持ち主のために
そのパワーを使っているとは
限らないんですよ、実は。



でもね、
本当にこれをやるだけで変わるの!



だから、何もしないで
ただ持っているだけなんてもったいない!



みんなで
ぜひ一緒にやってみましょう〜。




ご用意していただくのは、
ペンと紙、
そしてパワーストーンです。



先ほど、
マイナスなことを話してもいいよ、
とお伝えしましたが、



モヤモヤしている気持ちのまま
ワークをしてもつまらないので、



まず最初に
みなさんの内側にある
マイナスの気持ちを




「ポイッ」としちゃいましょう。



両手を合わせ、
その中に自分のネガティブな気持ちを
貯めて、貯めて・・・貯めていく。



中には、すごく硬く感じる人が
いるかもしれませんし、
エネルギーが大きくなるのを
感じるひとがいるかもしれませんね。



貯めていくのは、
諦めの気持ち、不安、不満、
羨ましく感じる気持ちや、



「もうダメかも」という気持ち、
怒りや悲しみ、なんでもOKです!




これを
“ポイっ”とします!



はい、出来ました!!!



スッキリしたと思うんですが、
いかがですか?



スッキリ出来たという
その段階で



引き寄せたいことを
考えていきましょう〜。




次回は、この続きをお伝えしますね。


追伸:

今日の23時から
毎週開催している
「おしゃべりナイト」
やっちゃいます!!

参加はこちらです。
https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/






市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 







市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram