こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************



「引き寄せ指数が圧倒的に上がる
  パワーストーンの使いこなし方」



をお伝えしていきたいと思います。



今日は

「3回目の恭子誕生!」というお話です。




私がパワーストーンに出会ったのってね、
実はすごく小さい頃だったんですよ。



それが、
27歳で癌になってしまって。



その頃、
私は結婚を考えていたのですが、
癌になったことでうまくいかず・・。



仕事もしていましたが、
本当にしたい仕事ではなくてね。



なんというか・・・。

いろんなことが崩れてしまいました。



そんな時、
当時勤めていた会社の先輩が、
パワーストーンをくださったんです。




先輩の手作りのパワーストーンを!



私はもうすごく感動して、



「たったひとつの物で、
こんなにも人の心を解きほぐして、
優しい気持ちにできるってすごいな〜!」


と思ったんです。






そんなきっかけがあって、
自分でもパワーストーンを使うようになり、



癌治療を乗り越えてから、
自分でもパワーストーンのアクセサリーを
作り始めました。




これまでも
お伝えしているのですが、



私、元々こじらせ女子で^^


だからというか、
みなさんの辛い気持ちがよく分かります。





だけどね、
そんな私でも、
パワーストーンとの出会いによって、


どんどん人生を
変えていくことが出来ました。



これが、
2回目の恭子誕生の時。






私の人生は、
パワーストーンに出会った
23年くらい前から比べると、
あまりにも変わりました。



ですから、
その経験を通して、


パワーストーンのことを
みなさんにお伝えしていきたい
という思いがすごくあります。



27歳で癌になり、
その後35歳で再発。



でも、実は、
治療していないんですよ、私。




なんと再発が分かってから、
1ヶ月後に癌が消えてしまったの!!




それでね
「もういいやー」と思って、
そのまま治療を放棄しちゃったんです。



検査はずっとしています。
が、再発していません。




そこから先は

「自分で治す!!!」

という人生を送っています。






それは、言い換えると


「パワーストーンを使って
なりたい未来を引き寄せていく!!!」


という感じです!



癌が再発して、
そして、それを克服した後、



私は、

「生き方を変える!」と決めました。




それが、
3回目の恭子誕生!の時だったのです。




また、この続きを
お伝えしますね。








市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております

ご登録はこちらから

 



 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram