こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


突然ですが、
みなさんはお風呂に入りますよね。
髪も洗ってきれいにしますよね。



肌の汚れをとり、
清潔にしていらっしゃると思います。





では、パワーストーンは?



パワーストーンを
おしゃれ感覚で身につける
という方は多いと思います。



でも、
パワーストーンの
お手入れをしていますか?




パワーストーンのお手入れを
していないということは、



パワーストーンを愛でていない、
大切に出来ていない、
ということなんです ^^







パワーストーンも、
1日身につけていれば
かなり汚れてしまうんですよ。



汚れると言っても、
もちろん、泥や砂がつくわけではなく、



マイナスのエネルギーを吸収し、
汚れてしまうということです。




ですから、
パワーストーンも1日1回
綺麗にしてあげなくてはいけません。



これが「浄化」です。





そして、これが
二つ目の秘法になります。




さて、


浄化については、
私、本当に本当に本当に・・・
研究を重ねてまいりました!!!



巷でよくある
あの浄化方法って、
実はそれだけでは足りないのですよ。




なので、私は、
私が開発した
「オリジナル浄化シート」
を使っています。





このシートは、
ただのシートではなく、
ちょっとした工夫がしてあって、



この上に置いたものの
邪気を飛ばすように出来ているんです。





みなさんが肌や髪を
美しく保とうとするように、



パワーストーンを浄化して、
エネルギーを
きれいにしてあげてくださいね。




満月の日は、
パワーストーンのお手入れに最適ですよ。





リンクを貼っておきますので、
浄化シートにご興味がある方は、
是非ご覧くださいね。
https://crystalux-wk.com/items/65c60f121d75b61a5d5d266a










市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw

 














市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram