こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


「天然石が好きで自分で作ります!」


という方も
たくさんいらっしゃると思います。



素晴らしいと思います!!!



パワーストーンってね、
どちらかと言うと



買うよりも
自分で作る方が、
石の力を実感できるんですよ。



そして、
どのように使えば
効果的なのか?と言いますと・・。




そこがいまいち、
多くの方が分かっていない
ところだなって感じます。



まず、
「自分に合ったパワーストーンをつける」


というのは大前提!





これは、
パワーストーンカウンセリングで
ぴったりの石が見つかります。





人間に置き換えて
イメージして欲しいのですが、




人にも
相性が良い相手と
そうでない相手はいませんか。



一緒にいると
すごく居心地が良い〜。




逆に、
すごく苦しくなる、
疲れてしまう・・人。



同じように、
石との相性もあります!



ですから、
自分と相性の合う石、


”ラブ”になれる石
見つける必要があるんですね。



そうすると、
みなさんの人生は変わっていく、
ということになります。





なので、是非、
一生に一度でいいから・・・



いえいえ
一生に一度と言わず(笑)



ひとつ見つけたら
その先もずっとずっと



ご自身に合った
パワーストーンを見つけてくださいね ^^



これは、
みなさんに伝授したい
「三つの秘法」のひとつなのです。






追伸
今週の朝のインスタライブは!
木曜日に開催いたします。

木曜日の朝8時にお会いしましょう^^








 

 

 

市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw
 



 

 

 

 


市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 

 

 

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram