こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


 

 

 

未来の描き方 Vol.129

 

 

 

 


願いごとが100倍になって返ってくる

 

 

 


今日は未来の描き方129日目です。




パワーストーンというのは、
あなたの思いを拡大させるツールです。



使いこなせば、
なんでも叶うようになります。



どういうことかと言うと、


石が、
私たちが持っている情報を



読み取り拡大し、
そして拡散した時に
引き寄せが起きるのです。



パワーストーンに入れた願いごとが、
そのまま大きくなって叶う、
と思ってください。



自分が入れた
感情の100倍くらいになって
戻ってくる。





ですから、
石を大切にする人たち、
パワーストーンを
愛でることができる人たちは、




その人たちの元に
愛情が100倍で戻ってきます!




でも、引き寄せというのは、
いいことばかりが
起きるわけではないです、実は。



大切にできない人たちには・・・(泣)




だからね、
石のパワーを感じるためにも、



前向きな気持ち、
プラスの気持ち

読み込ませてあげることが、
何よりも大切になります。



私たちの
気持ち・感情が”情報”ですからね。



それが確実にできるようになると、
何でも叶います!



それはもう、
私が人体実験済みで ^^




私のお友達も
周りのひとたちも、



これでどんどんと
人生を変えていっているので、



みなさんにも同じように
願いを叶えていって欲しいと
思っています。



願いごとが
100倍になって返ってきますからね!








市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw









市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo
 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram