恭子です。




いよいよ今日の朝から
パワーストーンミラクル7日間リトリート
始まりました。



わたし自身、
これをお届けするのは




本当に楽しみだったので、
久々に少し緊張していました。




普通の講座って、あまり効果が
感じられないものもあれば、



受けた後にじわっと変化が
感じられるものもありますよね。



でも、今回の講座は、、



なんと!!




始まる前から変化を
感じられるように
してきていました。





これが実際に変化した方の声を
いくつか抜粋させていただきます。

======================

・いろいろなことが吹っ切れました!新たな人間関係を構築中です。

・今まで脳の奴隷になっていたのが、簡単に変われる気がしてきた

・何年か振りに短時間ですが、仕事に行くようになりました!

・できる気しかしませんーー

・感情が安定してきました

・石への触れ合い方が変わりました

・しばらく会っていない友達2人から連絡が来て、ランチをする約束しました

・仕事が勝手に前に進み出した

・長く会えてなかった妹に会えた

・これはできる と感じました

======================

 


どうですか、凄くないですか??



さらに今日は
脳のブロックについての
話だったり。



明日以降はこの
脳のブロックを、



いかにパワーストーンを
使って開いていくか?




という話をします。



そして、やろうと思ってたけど
行動できないとか
うまくいかない自分を



「パチン!」

 

 

 

と切り替えて
うまくいくようにしちゃう



そんな

魔法みたいなお話
していこうと思います。



募集は

本日の24時まで。

 

 


これが

最後のご案内になりますので、




気になっている方はもう絶対に
後悔しないようにしてください。



もちろん、
本当に変われるかどうか



ドキドキする部分も
あるかもしれませんけど、



一番の答えはあなたの
今のキモチです。




キモチが本当は


「参加したい!」と感じているなら



それを裏切ってしまうと
あとで後悔に変わってしまいます。




気になっているのであれば、
ぜひ一緒に学べたら嬉しいです^ ^



募集は

【本日の24時】

までになります。



詳細はこちらから
確認してください。
https://ps7retreat-p.hp.peraichi.com/




追伸:

先ほど、1日目を終えての
受講生さんからの
感想をいただいています。

======================

・リトリート初日ありがとうございました!
参加された皆様もありがとうございました〜

・すごかったーーーーー

・お金の抵抗でほんとに直前まで

踏ん切りつけられませんでしたが、
勇気出して腹くくってお金払って良かった!!!

・この道筋を引いてた恭子先生と

踏み切った自分に盛大な拍手を送る気持ちです、


もーー全部腑に落ちました^^

・まだの方ほんとうに今からでも申込んでほしい!


事前講座と初日の内容だけで

既にここまでの密度などとはまさか思ってなかったです、


アーカイブ見まくります!!

======================

わたしも、
これだけの熱量をいただけて
めちゃめちゃ嬉しいです!!



熱量MAXで
お届けしていきます!!




自分を変えていきたい、
という方は
まだ間に合いますので、



こちらからお申し込みくださいね^ ^
https://ps7retreat-p.hp.peraichi.com/



 

 

 

 

市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております↓
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/XkwygEmUV9/@667fnbnw
 



 




市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram