こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




みなさんは、
パワーストーンって
どんなものだと思っていますか?




パワーストーンって、
エネルギー体なんですよ

 



エネルギーを放出しているんです。





身近なものだと・・



そう!

 

 

私たち人間と一緒

 

なんです!



人間も、
エネルギーを放出していますよね。



同じように、
石もエネルギー体。



だからね、

 


実はパワーストーンと人間って、
仲間っていう感じ。




仲間なんですけど、
ほとんどの人が



パワーストーンを
「物」として扱っています。




「なかなか効果がない」


「パワーストーンを買ったのに、
現実が変わらない・・」



なんていうことを
よく耳にするんですけれど、



「物」として
パワーストーンを扱っていませんか?

 

 

 





パワーストーンを大切にすることが、
自分自身を大切にする
ことにつながり、



自分自身を大切にすることが、
パワーストーンを
大切にすることにつながります。



この相乗効果があるから、



石を身につけると
どんどん人生が変わっていく、
というふうになるんですね。




よく考えて欲しいな、
と思うんですけど。



地球は鉱物で出来ている。


だから、



パワーストーンは、


地球の一部なのです!



だから、私たちって、

 


生まれた瞬間から
パワーストーンの愛に
包まれているんですよ、実は。




このことを
忘れちゃうことが
すごく多いんですけど・・。



だからね、
どんな人でも恩恵を受けていて、
愛を受け取っているんです。



まず、


「ああ、そうか。
私は石に愛されているんだな」




ということを思い出すだけでも、
人生が変わっていく。



そしてね、
愛されているんだから、
私たちも愛してあげたい。



そうして、
一歩パワーストーンに
踏み込んであげる。



こちらから
近づいてあげるだけで、
石のパワーがワーーって来ますよ!



ですから、
小さいものでもいいので、



あなたの周りに
ぜひパワーストーンを置いて、



そして、

 

石の恩恵を
受け取ってみて欲しいな。




安心感とかワクワク感という、
石から届くエネルギーは、



実際に感じてみると
よく分かりますよ!!!








市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram