こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




本当のスピリチュアルというのは、


全ての中から
プラスになることを
選別する力があることだよ、



とお伝えしてきましたが、



どうか、
そんなカウンセラーさんを
選んでくださいね。




私も、見えてしまうので、
例えば

 


「敏感な体質だね」

 


ということはお伝えしても、



マイナスなことは
出来る限り言わないようにしていました。



「あなたにはこんなものが憑いてますよ」


「この先、こんなこと起きて、
こんな風にうまく行かなくなるわよ・・」



なんて言われても
仕方がないでしょう。



だから、
そういうことを伝えるのをやめたのです。

 

 

 





私は、
パワーストーンカウンセラー協会
の代表をしていますが、



うちのカウンセラーさん達って
スピリチュアル能力を使って
仕事をしているわけではないんですよ。



それは、
スピリチュアル能力にはムラがある、
というのが理由のひとつです。



その時によっても、
人によってもムラがあります。



そのため、
私が行っていたスピリチャル的な
パワーストーンカウンセリングを

 


会員さん達

誰でもが出来るように

 


ものすごく工夫をしました!




それは、


「本当に楽しいゲーム!」



という感じです。



なので、
みなさんも機会があれば

 

 


ぜひパワーストーンカウンセリングを
受けて欲しいなと思います!




ゲーム感覚のカウンセリングを通し、
自分自身のことを知ることが出来る。



ただただ楽しみながら、
自分の未来や可能性が見える
という
カウンセリングの方法なのです。



そこには
全くスピリチュアルな能力は関係ない。



そもそも
どんな人もみんな
スピリチュアルな能力を持っているのだし。



その能力は、
石を扱いながら
パワーストーンを愛でるうちに
どんどんと上昇していきます。



「そうするために
どうしたらいいの?」



なんて考える必要はなくて、
とにかく石と仲良くなって欲しいです。



それだけで
全てのことが解消していきますよ。



パワーストーンは
見るだけで美しく癒されるし、
さらに答えもくれる!



だからみんな
どんどん石のことを
好きになっていくんですね。



ですから、
まずは今持っている石を
もっと活性化させていきましょう〜。





それとね、
現在どんな状況にあっても、
今の現実は全く関係がありません。



それでも


人生は180度変わっていくから!



私もかつては、
こじらせOLだったしね ^^



石と関わり、
石に導いてもらいながら
みんな自己成長して、



そのスパイラルは
周囲を巻き込んでいきますからね!










市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram