こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 


恭子です。



今日は1つ、スペシャルなご案内があります。




なんと宇宙とつながるサミット®
出演させていただくことになりました。



今回のテーマは、


「無限列車でゆく、ゼロポイントへの旅」
『精神』『宇宙』『平和』




というキーワードで
人生を変える大きな一歩を
踏み出すサミットです!






しかも出番は1番最後、
大トリをいただいております^ ^




もうね、参加してくださる方も
そうそうたる顔ぶれなので、

めちゃくちゃ楽しみな
サミットになっています。





そして、登壇内容は、

【パワーストーンで宇宙と一体になり、
全ての願いを叶える方法】


です。


これ、
めちゃくちゃ知りたくないですか??


ワクワクしますよね^ ^



これは、他のどこでも
話してない




スペシャルな内容を
話させていただきます。


気になる方はぜひこちらから
参加登録してください。
https://chloe-inc.net/summit2024?utm_source=ki





 

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram