こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************





こんなご質問をいただきました。



「恭子さんが
身につけているブレスレットには
どんなパワーストーンが入っていますか?」






お答えする前に・・
自慢するわけじゃないのだけど、



私、旦那さんと
めちゃくちゃ仲が良くてですね ^^



今から数年前に
結婚したのですが、



結婚してすぐに
私のことを知りたいと
パワーストーンに

興味を持ってくれて、



旦那さん、
パワーストーンの勉強を
してくれたんですよ!!





それでね、
今では彼も

ブレスレットを作るという ^^



なんか・・
こういうファミリーって素敵じゃない?



なので、

みなさんも



ご夫婦とかご家族、お友達とかで
作り合えるようになるなんて、

 


すごくいいな〜と思っています。







さて、ご質問について

お答えしてまいりますね。



ある日の
私のブレスレットについて

説明させていただきます^^



まず、左手の1本目。


1本目は、
旦那さん作のもので、


トップの一番大きい石に

「ゴールデンルチルクォーツ」がありました。



他には、

「プラチナルチルクォーツ」
「ブラックスピネル」
「レッドルチルクォーツ」


が入っていました。



左手の2本目は、
自分で作ったブレスレット。



「ブルームーンストーン」
を使って作ったものです。



この石、

私が結婚できた石なんですよ。



「ブルームーンストーン」という石は、



パートナーとの絆を深める
と言われています。



他には、

「アゼツライト」や
特別な水晶
も使っています。




次に、

右手につけていた
ブレスレットのご紹介。



右手のものは、
毎日変えることが多いです。



この日は、
右手にも2本つけていました。




1本目は、


「モルダバイト」
「リビアングラス」
「プラチナルチルクォーツ」
「ブルートパーズ」
が。



「モルダバイト」は、“宇宙の石”。



これは一般的に、
右手にはつけないことが
多い石なんですが、




私は、
パワー増大のために、
あえて右手につけています。




右手は浄化なので、
「水晶」が使いやすいです。




が・・

私、プロなので!




「使いやすいから」
とばかり言ってられなくて(笑)



もっとパワーのある
浄化の石を身につけています。




最後に、
右手の2本目は、
オールトパーズのブレスレット。




みなさんは、
「水晶系」のブレスレットを
浄化のブレスレットとして
お使いになると良いと思います。



浄化のブレスレットを
使ったことがない場合、
身につけるとすぐに弱くなると思うので、



加工石で構いませんから、
どんどん作って
どんどん変えて、




そして、
ご自身のことを
どんどん浄化してくださいね。



そうすれば、

 


ぐんぐんと

運気が上がっていきますからね!




ということで、
今回は私のブレスレットの
ご紹介をさせていただきました。







市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo
 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram