こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************



今回は、
二つのご質問にお答えしたいと思います。



パワーストーンを身につけ始めると

「お風呂に入る時はどうしたらいいんだろう?」



と気になる方も
いらっしゃるのではありませんか?



石の中には、
水に弱いものもあります。




パワーストーンをつけたまま
お風呂に入ったり、
シャワーを浴びたりすると、
石はボロボロになってしまいます。



なので、
入浴の際には、
パワーストーンは外してくださいね。





実は、水に強い石は、
水晶と瑪瑙(めのう)系くらい
しかありません。







みなさんが大好きな石、
ラピスラズリや
インカローズという石は、




本当に水に弱いので
気をつけてくださいね!



私の著書
「パワーストーン使いこなし事典」で
https://amzn.asia/d/fLcvjOR



この石は水に弱い
この石は塩に弱い


と説明していますよ。




ですから、
みなさんがお持ちの石を探して


「こんな風に使うんだな」と



辞典的にお使いいただくことも
出来ますので、是非ご活用くださいね。





さて、
ここまでをまとめると、



「お風呂に入る時、
パワーストーンはどうしたらいいですか?」



このご質問の答えは、
「お風呂の時は外しましょう」です ^^




次の質問にいきます〜。



「ルチルクオーツ、翡翠(ひすい)の場合は
左右どちらの手につけたらいいですか?」




お答えしますね。



ルチルクオーツと翡翠が
どちらも入ってるブレスレットであれば、
「左」につけます。




別々の場合であれば、



ルチルクオーツは
「左右どちらでもOK」です。



翡翠は「左のみ」です。




ルチルクオーツは、
左右どちらでも構いませんが、



右手につけるのは
結構チャレンジです。



私は、もちろん右に。(笑)



右にもつけると、
浄化のスピードが速く
パワフルになって
回転も速くなるんですよ。



場合によっては
目が回る感じになっちゃうかも、です。



私は、
行動的なタイプなので、
いっぱい動けるように
右手に着けていますよ!



みなさんも、
パワーストーンのことを学んで
どんどん使いこなしてくださいね!











市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram