こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




先日の記事では、
https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12848503045.html



恋愛も結婚も諦めていた50代の女性が
パワーストーンカウンセリングで



「私にも可能性があるかもしれない」



と感じたことから気持ちが変わり、
その後すぐに出会いがあった!



というお話をしました。




私ね、
大切なことは、

 


あきらめないことだと思うんです。

 



この世には重力があるから、
人生もあきらめた瞬間から落ちてしまう。


衰退していくんじゃないかと。




重力に逆らって生きる
ということは、



毎日、重い荷物を背負って
登山しているのと同じでしょう。



けれど、
浄化をしたりして
気持ちが軽くなるにつれ、
重荷がどんどん取れていきます。



重荷が取れていけば、
軽くなって
行動が出来るようになります。




行動が出来るようになると、
人生だって変わりますよね。




そして、何よりも大事なこと。




それは、
この過程において、



全てのシーンで
パワーストーンが
みなさんのことを守ってくれる、

 


ということなんです。




サポートしてくれる
ということなんですよ。

 

 

 






私がお伝えしている

「引き寄せが起きる仕組み」というのは、



みなさんが思うこと、
意図していることが、
パワーストーンに乗り移って、


それが拡散されて
パワーが増大する。



それが「引き寄せ」になる、
ということです。




エネルギーというのは、

 


私たちの想念・思っていることや、
日々口にする言葉、
文字にすることだとお伝えしています。



それらを石が読み取って、
そのまま拡散してくれるから
どんどん願いが叶っていくのです。




ですから、
自分に合ったパワーストーンを
身につけるということは大前提で、




パワーストーンを大事に
愛てあげることも重要で、



さらにそこから、
その石をちゃんと自分のものにする、
ということが大切なんです。




自分のものにして、
きちんと自分の思いを石に入れていく。




それが出来るようになってくると、

 


それまでの石との付き合い方が
格段に変わってくると思います。





前回のお話に登場した
50代の女性が


なぜ短期間で
パワーストーンを使って
人生を変えることが出来たのか?

 


というと、



石との向き合い方が変わったからです。



彼女は、
30年も1人で生きてきたんですよ!



それでも、
短期間のうちに

変わることが出来ました。




私は、
みなさんにも


そんな第一歩を
踏み出していただきたいと願っています。






市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram