今日も朝からライブを
行っていました。



【石のエネルギーを感じられるようになる方法】



というテーマで話したので、



気になる方はアーカイブ視聴
してみてくださいね^ ^

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C5127JFy8zT/

 

 



ライブの中では

わたしがとても思い入れのある
アメジスト、



それも超希少なウルグアイ産の
アメジストの原石

ご紹介させていただきました。



わたしが以前パワーストーンの
サロンを経営していた時も、
大型の車が急にサロンに倒れ込んできて、



事務所自体が
もう使えないような状況に
なった時がありました。



パワーストーンの商品も
たくさん持っていたので、



それも全部砕けて
しまうことを考えたら



「もうわたしこのままでは終わりだ…」



と思ったんです。



でも、サロンに置いてあった
大きなアメジストの原石のところだけが
キラキラと輝いていて、


わたしを

守ってくれていたんです。



アメジストがなかったら
今、わたしはここにいなくて、



こうやってみなさんに
メッセージをお届けすることも
できていなかったでしょう。



だからこそ、
アメジストはわたしにとって
とても大切な石の一つなんです。



元・SMAPの木村拓哉さんも
ご自宅に大きなアメジストを
持っているそうです。



余計なエネルギーや
マイナスエネルギーが
入ってこないように、



いろんなことを人に
言われても心の安定を


常に保っていられるように
しているのだと思います。



しかも

今回ご紹介したアメジストは


ウルグアイ産ということで、
めちゃくちゃ超希少な
アメジスト
なんです。



パワーストーンは、
土地のエネルギーを
記憶するので、



ウルグアイのように
エネルギーが高い場所で
採れた貴重な石は、



それだけパワフルな
エネルギーがあります^ ^



なので、ウルグアイ産の
トップグレードのアメジストの原石、



みなさんの人生を
より安全で平穏で、



そして

 

素晴らしい引き寄せが
起こる毎日にしてほしい、




と思っているので、



そのお供として
お手に取っていただけると
嬉しいです^ ^



気になる方はこちらから!
https://mgv4fzy9.autosns.app/addfriend/s/RmeQ1FBjNY/@667fnbnw


 





 

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 


 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram