こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


今回も、
ご質問にお答えしていきますね。


〜ご質問〜

「同じパワーストーンブレスレットを
左右交互につけても問題ないですか?」



基本的には、問題ありませんが、


デトックス用の石は
「右手」
につけてもらった方が
良いと思います。



一時的に左手につける
というのは良いんですけど、
長くはつけないほうが良いですね。



どちらかというと、
右手につける
デトックスの石の方が
弱くなりやすいんです。



ですから、
右手につけた石を
左手につけないほうが良いかな、と思います。



私は、
左手にエネルギーを受け取る石、
右手には浄化用の石をつけています。




鎮静作用のある石や、
リラクゼーション効果のある石は、
右手につけていただくようにお伝えしています。




石の中には

「この石を着けると眠たくなっちゃう石」


というのがあるんです。



そういう石は、
リラクゼーション効果が高い!



アベンチュリン
という石
なんですけどね。



この石は、
身につけると本当に眠くなるの!



カウンセリングで
アベンチュリンが出る
クライアント様の場合、



ものすごく疲れが
溜まっているケースが多いです。




体力が低下しているかも
しれませんから、



ご自身の体に
意識を向けていただければと思います。




なので、
それをつけて眠たくなる時は、


「相当頑張ってきたんだね」


ということです。



そんな不思議な作用も
石にはあったりするんですよ。


石って本当に面白いですよね。











市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram