こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



私は、
27歳の時にパワーストーンに出会い、



ガンにもなったし、
借金まみれにもなったし、
人が全員いなくなった、


なんていうこともありました。




けれど、
ひとつだけ変わらなかったこと。




それは、
ずっと石とともに生きてきたことです。

 

 

 






石とともに生きてくると、
結局は回り回って
自分のいいように
全部回っていきます。




そうやって
ずっと石が私を

守ってくれているんだな、
と感じています。



私はね、
石には神様が宿っていると思うんです。




なので「信心」という言葉、
私は大好きで、



大事にするとか
信じるとかというのが
石に対してずっとあるんですね。



別に、
何かのときに
力を貸してくれなくてもいいんです。



だって、
人間同士だって
サポート出来ないときって
あるじゃないですか。



ただそこにいてもらうだけで。



それだけで、
何かの役に立ってくれるかもしれない。



何かのときに
支えになってくれるかもしれなくて。



石ってね、
あったかいんです。



人間ぽくてあったかい。

 


そう思ってもらうと

いいかなと思います。




近くにいるパワーストーンを
大事にしてあげると、
みなさんに何かがあったとき、
サポートしてくれるかもしれません。



自分の可能性を信じられない、
という人はたくさんいると思います。



でもね、
私はどんなときも、

 

 


出会った人の可能性を信じているんです。


ずっと、長期的にね!

 

 





アップダウンするから、
そのときによって
いいことも悪いことも起きるんですよ。



だけど、
そんなアップダウンが
私にとっては関係なくて、



その人が元々持っている
ポテンシャルとか可能性を、



私は、
その人以上に信じる!


って決めています。




もしかすると、


望みが
今は叶わない方が
いいかもしれない。



叶わないタイミングかも
しれないけれど、



長期的に見たら
みなさんの人生は、



絶対にどんどん良くなっていくし、
決めた人から人生が変わっていく、
と思っています。



私は、それを信じています!



なので、
みなさんがご自身のことを
信じられなくても私には関係ありません。




だって、
私はみなさんのことを信じているから。



そして、私が信じていることを
私の相棒の石たちには伝えていますから。



だから、大丈夫です!



なので、
メルマガやライブなどで
私と関わっていただけると嬉しいです。





市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 

 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram