こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。

**************

先程のつだあゆこ先生とのライブを
見ていただけましたでしょうか。


ライブの中でお伝えした、

【神様にありがとうを言われる!? 
史上最高に豊かになれるカンタンな法則】



それは
「神様のためにお金を使う」
ということです。


わたし自身、
つだあゆこ先生を見習って

普通は神社でお賽銭を入れるときに
5円や10円玉などを入れますが、

1万円札を入れるようになりました。


そして、
神社でご祈祷を受けるときには、

普通は5000円からの金額で
ご祈祷を受けることが多いのですが、



私は5万円、10万円、
もしくはそれ以上の金額を、

ご祈祷の際に初穂料として
お納めすることがあります。



「そんなにお金を使っていいの?」

と思われるかもしれませんが、

そうすることで体感的に
それ以上の豊かさが

わたしのところに返ってくる、
というのが実感です。





また、無理に大金を使う必要もなく、
目安としては、自分のお財布が

「ちょっと痛むな」

と感じる程度の金額

神様のために使うということが、



日ごろの感謝をして、

豊かさの流れを循環させていくための
最初の一歩になります。

静かに済んでいた湖に
ぽちゃん!と石を投げ込むと

波紋が生まれ、
それがまた新しい波紋を生んでいきます。




同じように、
神様のためにお金を使うと、

無限の豊かさが
循環する流れがはじまります。




なので、ぜひこれを
習慣にしてほしいのです。



また、

今回わたしはつだあゆこ先生の

 


「比婆山久米神社復興
クラウドファンディングプロジェクト」



のお手伝いをさせていただいています。


これも、当然ながら、
神様のためにお金を使って
神社を修復することになります。


特に比婆山久米神社は、
日本人のお母さんと呼べる
イザナミノミコトが眠る神社にも関わらず

ボロボロでメンテナンスが必要な状態です。


つまり、神様が困っているんです。


困っている神様を助けることによって、
わたしたちにも、きっといいものを
返していただけるでしょう。




見返りを求めずとも、
困っている神様の手助けをするだけで、

それが豊かな流れを創る
ことになります。



この比婆山久米神社の
クラウドファンディングは

あと2日で終了となっています。


神様の手助けになりたい!
という方は、下記のリンクより
支援をお願いいたします。


https://camp-fire.jp/projects/view/726365

 








 

 

 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram