こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


この前、


超・超強力な


願望実現の方法を
教えてもらいました。



ふつう、神社とかで
神さまにお願いをする時って

「神さま、お願いします!」

って、人の方から神さまに
お願いするじゃないですか。



でも、この方法は、
神さまの方から

「あなたの願いを叶えてあげよう」



と言ってくれるようになる方法です。



この方法は、
いつもお世話になっている
つだあゆこ先生から学びました。


わたしもよくあゆこ先生に
同行させていただくのですが、

あゆこ先生と一緒に
この方法を実践していると、



今までとは比べ物にならないほど、
神さまが味方をしてくれる感じがします。




なんと、その方法を、
あゆこ先生が


3月29日金曜日9時からの
インスタライブで
お話ししてくれるそうです。



テーマは、


【神様にありがとうを言われる!?
史上最高に豊かになれるカンタンな法則】


です。

会場はこちらです!
https://www.instagram.com/ayuko.tsuda



明日のライブはとっておきです^ ^

ぜひ参加してくださいね!

お待ちしてます。






 

 

 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram