こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。


**************


今日も

パワーストーン引き寄せマスター
7日間の講座を開催しました!



早速ですが、
今回の講座の一番の目玉である

シンデレラフィットの方法を
皆さんにお伝えしました。



でも、
「そんなにすぐにできるようになるの?」

と思いますよね。


でも、参加してくださった方々、
結構多くの方がすでに
できるようになりました!!




明日もシンデレラフィットの
練習をするので、

今日できなかった方も、
すぐにできるようになると思います。

これができると、
パワーストーンが

自分自身を支えてくれる
最高のパートナーになります。


一生、パワーストーンが
味方をしてくれるようになるんです^ ^

今回、この講座を募集したのですが、
何か用事があってメールを見られなかったり、


ライブを見られなかったという方も
いらっしゃいました。

そういった方々からも、
わたしのライブ動画を見返してみて、

かなりの方から、
「やはり参加したい」
という声を頂いています


数日間限定で
「あとから参加」という形で


7日間の講座に入れる
特別措置を行うことにしました。



詳細は、明日の20時にお伝えしますね。








 

 

 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram