こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。

**************

 

 

恭子です。

3日間連続で特別集中ライブを

行わせていただいておりますが、


 

皆さんの反応が非常に良く、

 

パワーストーンに興味を

持ってくださっているのを感じています。

 

わたしもとても嬉しいです^ ^



 

そして、ライブの最後には

ある講座をご案内させていただきました。

 

それが、来週月曜日から始まる


 

あなたのシンデレラフィットの

パワーストーンを見つける

【パワーストーン引き寄せマスター7日間講座】


 

ライブでもお話ししましたが、


 

パワーストーンを身につけることで、


 

・突然好意を寄せていた相手が振り向いてくれたり、

・長年の夢が叶ったり、

・突然だんなさんが優しくなったり、

・意外な収入が得られたり、

・大きな病気が治ってしまったり


 

といった現象が、


 

パワーストーンの世界では

当たり前のように起こります。


 

例えば、

わたしが今ペンを右手に持っていて、

それを手から離すと、

 

地面にポトリと音を

立てて落ちるように、

 

 

 

パワーストーンに願いを

込めることによって、

 

自然と願いが引き寄せられるんです。

 

 

 

 

しかし、これが起こるためには、

 

あなたにピッタリな

波動を持ったパワーストーン、

 

つまり、シンデレラフィットの

パワーストーンが必要です。

 

 

だからこそ、この7日間講座では、

このシンデレラフィットにこだわり、

 

 

あなた自身が自由自在に

シンデレラフィットのパワーストーンを

選べるようになることを目指します。

 

しかも、シンデレラフィットの

パワーストーンはその時々の

状況によって変わることがありますので、

 

 

今のあなたにとってどのパワーストーンが

シンデレラフィットなのかを

 

自分自身で掴むことが

できるようになります。

 

そうすると、

 

この奇跡を起こしてくれる

素晴らしい石が、

 

あなたの一生のパートナーに

なってくれるんです。

 

これって本当に

素晴らしいことですよね?^ ^

 

10万円、20万円、100万円の

価値があってもおかしくないと思います。

 

ここまでの話を聞いて

参加してみたいと思った方は、

 

ぜひこちらのページから

参加申し込みをされてみてください。

→ https://7days3.hp.peraichi.com




お会いできる日を楽しみにしています。




 

 

 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram