こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


恭子です。

いよいよ14日間のライブも本当に大詰めです。


連日大盛り上がりで、
本当に嬉しいです^^



わたしが22年間以上
研究してきた内容を、真剣に、


目をキラキラさせながら
受け取ってくれる皆さんに、
感謝しています。

 


なので明日、最終日ですが、
非常にスペシャルな内容を行う予定です。




それは

【シンデレラフィットするパワーストーンの見つけ方】


というテーマです。
「シンデレラフィット」という言葉がもうときめきますよね!



ご自身にとっての
「ベストパートナー」
と言えるほど、


エネルギーがぴったり合った
パワーストーンが、


24時間365日、
常に自分の
味方になってくれたら、



どれだけ素晴らしいことでしょうか?



今回の14日間のライブで
お伝えした通り、


目が見えなかった人が
見えるようになったり


歩けなかった人が
歩けるようになったり、


専業主婦から大逆転したり、


わたし自身、
癌を克服したりしました。



これら全ては、
ただのパワーストーンではなく、
その人に合った


シンデレラフィットのパワーストーンが
もたらした奇跡なんです。

 


これを見ているあなたも、
確実にシンデレラフィットの
パワーストーンを見つけて、


最高の引き寄せ人生を
実現してほしいと思います。



明日のライブが最後になりますので、
ぜひ参加してください。


会場はこちらです。
https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko



また、先日から少しずつ
ご案内させていただいている、

このパワーストーンの引き寄せ力を
120%引き出すような
特別な企画
も準備中ですので、

もう少しだけお待ちください。


それでは、明日お会いできることを
楽しみにしています^^




追伸:明日朝10時以降に
つながるオンラインマーケットこと


OSMに出演します!
わたしの出番は10時30分~からですが、
いろんなブースも本当に面白そうなので、



ぜひ10時頃から入室していただき、
そちらも参加してみてください。



OSMの会場はこのリンクになります。
https://osm.foex.online/




それではまた明日!





 

 


過去のライブの記録を見たい方は 
こちらのリンクから試聴してくださいね! 


【DAY1】なぜ、パワーストーンをつけても何も変化がないの?
https://www.instagram.com/p/C4EjqMSSUQq/

【DAY2】相性ピッタリのパワーストーンに変えた瞬間に人生が変わった話
https://www.instagram.com/p/C4HI3-CSYez/

【DAY3】自己肯定感を爆上げして引き寄せを加速させるパワーストーンの選び方
 →https://www.instagram.com/p/C4Jr8NZSZ7J/

 

【DAY4】パワーストーンを「効果」で選んじゃダメ!必要なのは"処方せん”!?

https://www.instagram.com/p/C4MRT1Xyjb2/

 

【DAY5】パワーストーンを「効果」で選んじゃダメ!必要なのは"処方せん”!? part 2

https://www.instagram.com/p/C4O4-dbSeB2/
 

【DAY6】パワーストーンは◯◯しなければただの石
https://www.instagram.com/p/C4RbxT1yIbv/
 

【DAY7】歩けなかった人が、瞬時に歩けるようになっちゃった!
https://www.instagram.com/p/C4UBXG3yr1M/

 

【DAY8】30年ぶりに真実の愛に出会った話
https://www.instagram.com/p/C4WlnLmyFvL/


【Day9】いじめを撃退!?黒いパワーストーンの秘密
https://www.instagram.com/p/C4ZK-9ayw3T/

 

【DAY10】お子さんの目が見えるようになった話

https://www.instagram.com/p/C4bwkl9SxLq/

【Day11】わたしを守ってくれたパワーストーン
https://www.instagram.com/p/C4eUYyPS8dt/

【Day12】なぜ、パワーストーンで引き寄せを起こすのに
スピリチュアルのチカラは不要なの?
https://www.instagram.com/p/C4g4dRqS6QO/

【Day13】崖っぷち主婦の人生が変わったパワーストーン秘話
https://www.instagram.com/p/C4jegIYyV3U/



(有料コンテンツの内容も話している為、 

動画は予告なく削除する可能性があります。)







 

 

 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram