こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



今日のライブも、


めちゃくちゃ盛り上がりました!!



「まずは自分を大切にし素直になります!」

「今の自分に必要な石どれだろう?ってとても興味が湧きました!!」

「恭子先生のカウンセリング受けて、ブレスが欲しいです〜」



とコメントを頂いております!^^



ほんとうに、
ここを間違えているせいで、



せっかくのパワーストーンのパワーが
台無しになっちゃってる人が



たくさん、たくさんいるのです、、



もったいない!!



ということで、

 


気になる方はこちらの
アーカイブを確認しておいてくださいね!
https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 

 

 

 


明日8:00〜は

 



【自己肯定感を爆上げして
引き寄せを加速させる
パワーストーンの選び方】




というテーマでおはなしします。



自己肯定感、

つまり



「どんなことがあっても

私は私のミカタなんだ!」



って思えるキモチって、


引き寄せをするのに
とっても大事なんです!



なぜなら、
自己肯定感があって



毎日ワクワクしていると、
そこに共鳴した
ポジティブ波動の出来事が


舞い込んできたりするからです。



ポジティブなキモチには


ポジティブな出来事が
連鎖するんですよね。




でも、


なかなか常にポジティブで
いるのって難しいと思います・・・




そこで、


パワーストーンで
自己肯定感を爆上げする方法




明日の8:00~LIVEで
お話ししようと思います!



会場はこちらです。
https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/




 

 

 

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 


 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram