こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。


**************



今回のご質問はこちらです。


「アクセサリーになるか?
ヒーリングストーンになるか?




その差はなんですか?
自分の意識なのでしょうか?』





答えはズバリ、


「はい、そうです!

自分の意識です!」




難しいことではないのですが、



近くにいるパワーストーンを
大事にしてあげることで、


みなさんに何かがあった時、
サポートしてくれる石になるよ、ということです。



このことについて、
私の経験を通してお伝えしますね^^




これまでもお伝えしてきましたが、
パワーストーンは、
自分の思いや意図を込めなければ、ただの石です。



もちろん、
ただの石だからダメ、じゃないですよ。
恩恵もたくさんあります!



けれど、
自分の願いを叶えようと思うなら、
ただの石より


「自分の特別な石」
の方がいいですよね。



そのあたりについて
勉強したらいいかもしれませんね。



さて、私の経験談ですが・・。



少し前、
私が東京進出して失敗した・・
というお話をお伝えしたんですが、
覚えていらっしゃいますか?


そう、失敗しちゃって、
3店舗あったお店を全て撤退して、
長野のお店に戻ったんですね。



「戻ったその日」


その日に、私、事故に遭ったんですよ。



私は、店内でカウンセリング中
だったんですが、



なんとそこに
外からすごい勢いで
街路樹が突っ込んできたんです!




お店の中に、ですよ!!!



お客様もいらっしゃって、
そりゃあもう〜、大変な騒ぎでした。



お店は大破。
ガラスは全部割れました。



なのに、


私たち誰1人として
怪我ひとつなく無事でした!!!!




そして、
石も何一つ
割れたり壊れたりしなかったー!



警察の方も、驚いてました(笑)



この時、
カウンセリングルームの入り口に
アメジストを置いていたんです。



私、昔から
アメジストが相棒で、
肌身離さずアメジストと
一緒に行動
していました。



パワーストーンってね、
普段は別になんてことないんですよ。



傍に置いておくと
訴えかけるとかそういうことはなくて、



普通に
「ちょこん」と鎮座している、
という感じなの。




でも「いざ」という時、
例えば、この時の事故のような、



そういう時は、
命を守ってくれたりします。



でも、石にしたら


「あなたを守るのは普通でしょ。
それが私の役目だからね」



ってそんな感じだと思います。



「当然のことよ」と。



これって、
すごいと思いませんか。



ちょっとした
願いを叶えるだけではない!!!



だからこそ、
石と仲良くして欲しいのです。






デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko





 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】

X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram