こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




今回は、
私が「能力開花」ということを
表に出さない理由を
お伝えしたいと思います。

 

 

 






「海外に住んでいて
パワーストーンを上手く買えない」

 


と言われることがありますが、



海外ではカウンセリングせず、
販売だけしているだけのように思えます。



パワーストーンカウンセリングは
22年前に日本で始まっているので、



海外までは届いていない、
というのが現状なんですね。



それはそうですよ!



なぜなら、

 


パワーストーンカウンセリングを
開発し、始めたのは私ですから!!!




今では、モデリングされて
いろんな所に2番手3番手がいるみたい・・ ^^



でも、私が本家本元です!



海外まで届いてないから、
海外在住の方が学ばれたら
その国中の人がそこに集まる、



なんていう
不思議な現象が起きるのでは、
と思っています。



なので、
国外にお住まいの方は、
パワーストーンカウンセリングを
勉強していただくといいかもしれませんね。



私がパワーストーンカウンセリングを
1人で行っていた最初の頃は、
スピリチュアルな力も使っていました。



私って中高生の頃、
幽霊とかも見えちゃった人で・・。



今はもう、
そことは繋がっていないので
見えないんですけどね。



けれど、
誰かを育成しようと思った時、

 

 


スピリチュアルな力を
開花させることは
すごく大変なことなんですね。



それは、
ほとんどの場合、
スピリチュアルな力を持った瞬間から、
人が変わってしまうから。



人が変わって、
脅してみたり、
嫌なことを言うようになったり。




このことを
「スピハラ」って呼んでますが、



「見えたら偉いの?」と思ってしまう。



見えないものが
見える・見えないより、



その人の人生が
良くなっていくことのほうが大事!




ずっとそう思っていたので、
「見えるようになる講座」ではなく、



幸せになっていくために
パワーストーンを
上手く使いこなせるようになることを



「見えなくてもできるように」
と研究してきました。



なので、

 


スピリチュアル能力がなくても、
石を扱うことはできます!




どちらかと言うと、
石をたくさん扱ううちに

 

 


スピリチュアル能力は開花していきます。



そして、
能力が開花したなら、

 

 


その力を人が幸せになるために
使わなくてはいけない
と思っています。



ただ、神様と悪魔って表裏一体で・・。



学べば学ぶほど
悪魔と繋がってしまう人もいるのですが、



それって、
「特殊能力を持った」という
奢りみたいなものなんでしょうね。



それで、スピハラしてしまう・・。



そういうことが嫌なので、
私は「能力開花」を
表には出していないのです。



それよりも大事なことは
「目の前の人を幸せにすること」

ですから。


 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram