こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




前回は、



私が

 


「パワーストーンの
調剤薬局みたいになりたい」


と思ってから
人体実験を開始した



というところまでお伝えしました。



これも前回お伝えしましたが、



誰もが
自分が幸せになる方法が
知りたいんですよね。




だから、

 


自分が幸せになるための
石の組み合わせを持った
パワーストーンアクセサリーを求めている。



それに気づいた時

 

 


「私、パワーストーンの調剤薬局になる!」

 


と意図したのです。




でも、どんなことをすれば
ひとりひとりに合うものを
選ぶことが出来るか分からなくて。



適当なことを言えませんから。



そこからスタートしたわけです。
人体実験が。



私の身近なひとから
片っ端にモニターになってもらい、



気がつけば半年で
なんと4000人の方々に


ご協力をいただきました。



当時、長野の繁華街にある
カレー屋さんの中で
ショップを開いていまして、



そこに来るお客さんにも
カウンセリング・鑑定をしていたんです。



そこで
「どんな風に変化したのか」

 


という成果も知ることが出来ました。



私には、
パワーストーンの師匠がいなくて、
教えてくれる人もいなかったので、



徹底的に人体実験と検証を繰り返し
研究を重ねました。




「人体実験された方にしてみると、
たまったもんじゃないよね・・」



なんて思うんですが(笑)



その時に出会った方達が
とても優しくて、



研究に協力していただき、
お客様も紹介してくださいました。




その結果をまとめたものが、


2023年に出版した
「パワーストーン使いこなし事典」です。
https://amzn.asia/d/23QxD9Q

 

 





この本を通して、



「あ、これだったら
私に勇気を与えてくれるかも」
とか


「これだったら、私変われるかも!」



と感じていただけるように

思いを込めて書きました。



パワーストーンについて
よく知らない方も
楽しんでいただけると思います。



物語仕立てで書いているので、
とても読みやすいですよ。




さて、次回は、


「カウンセリングなしで
パワーストーンを販売する弊害」
について

 


過去の経験とともに
お伝えしたいと思います。


 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram