市川恭子です。



わたしの人生を
大きく変えてくれたもの。




その1つは
パワーストーンとの出会いです。


・がんを治してくれたり、

・会社から独立できたり、

・ビジネスを急拡大させてくれたり、

パワーストーンがなかったら
今のわたしはいません。



そしてもうひとつ、


わたしの人生を
大きく変えてくれたものがあります。


それが、


「正しい神社参拝」のやり方を
教わったこと】




でした。


わたしはミーハーだったので、

龍神様の神社ばかりに
行っていたのですが、



それがわたしに合っていなかったので、
行くたびに体調を崩してしまっていました。



ですが、“ある方”から
「正しい神社参拝」の
やり方を教わってからは



スルスル
願望実現できる
うになり、



わたし自身、去年1年だけで、
会社の規模を4倍に、


それに合わせて収入も
増やすことができました。



その、
「正しい神社参拝」

を教えてくれたのが、


何度かご紹介している
「つだあゆこ先生」




なのですが、

そのつだあゆこ先生が、

今、絶対にエネルギーを
お借りしておくべきと言っているのが、

「熊野大社」

です。




むかしの天皇様や時の大将軍も、
1ヶ月間に30回近く通うぐらい


強力な願望実現のパワーを持つ
神社です。


とはいえ、熊野大社は
和歌山県にあり、


世界遺産にもなっている
熊野古道という道を
通っていかなければいけません。



毎日忙しいのに、
なかなかいけないですよね。


そこで、
つだあゆこ先生が、
特別なチカラを使い、


熊野大社に行って、
お一人おひとりの願いごと


神様に届けてくれる
「代理祈願」というサービスを
行ってくれます。




天皇さまや、時の将軍も通い詰めた
強力な願望実現パワーを体験してみませんか?



詳細はこちらです。
https://kumano.amaorihime.jp/



当日はわたしも現地で
オンラインツアーしますよ〜!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram