市川恭子です!




いよいよ・・




新月アファメーション講座


2/10(土)の21:00〜
迫ってきました!




そこで、


前回開催した時に
参加をしてくれた方の声を


ほんの一部だけ、


(本当に嬉しいコメントが
たくさんありすぎまして・・^^)



紹介させてください!


◇◇◇  ◇◇◇


「いつも新月にお願い事を書く時より、
スラスラ書けてびっくりしました。」



「沢山ある石に対して
アファメーションしてなかったです。
出来てよかったです。」



願い事がはっきりして、
前向きな気持ちに
なれました。
ありがとうございました。」



「とても楽しく充実した日でした。
ありがとうございました。」



「次元上昇をしたいと改めて思いました。」



「みなさんと繋がれたことで
叶う力も何倍にもなりそうで

ワクワクしました ^^」



夢が叶いました。有難うございます。」



「パワーストーンを使っての
アファメーションで、
願い事が早く叶いそうです。」



恭子さんの思いが素敵すぎると思いました。」



「新月のアファメーションを毎月していきます。」



「私は自分の中でもネガティブな人間だな
と思う機会が多いので、

そういう人ほどアファメーションに
向いてる
というのを聞けて安心しました。」



「リアルにたくさんの方と参加できて
ワクワクしました。」



一人でやるよりエネルギーが集結されて
叶うのが楽しみです!」



「為になる深い話を
ありがとうございました。

これから覚醒が
大切になるんですね。学びます。」

◇◇◇  ◇◇◇

 



と、これでも本当に
ほんの一部なんです!




この機会に、



パワーストーンアファメーション
やってみたい方は


ぜひ、参加してくださいね!!
https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12839306977.html

 




 

 

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 


 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram