恭子です!




いよいよ明日から

【パワーストーンミラクル7日間リトリート】

が始まります。




もう 300人以上の方が始まるのを
心待ちにしてくださっているので、



わたしもコンテンツを
お届けするのが楽しみで
しょうがないんです^ ^




このパワーストーンを使って
脳内革命をした人は、




びっくりするほど
エネルギーも変わるし、



引き寄せレベルも違ってくるんです!



そんなとっておきの方法に
なっているんですよ^ ^



なので絶対にこれは
知っておいてほしい!
という内容になっています。



この7日間リトリートの募集は
明日の23時59分までですが、




初回の明日から
参加していただいたほうが
学びが大きいです。




しかも、初日の明日は、


【1日目:変われないブロックを壊す】


なので、




今まで変わろうと思って
変われなかった人には



めちゃめちゃ重要です!



これだけで、
人生変わっちゃう人も
たくさん出てきます^ ^




なのでぜひ、
今日のうちに参加の申し込みを
されてくださいね。

https://ps7retreat-p.hp.peraichi.com/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川恭子のデイリーヒーリング
詳細はライン公式よりお伝えしております

ご登録はこちらから

 


 

 



 

 




 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook


Instagram