こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 


私は、よく人から


「東京に住んでいないのですか?」


と聞かれるのですが、


現在は、北陸に住んでいます。
2019年に移住をしました。



かつては、
長野市に住んでいた
こともあったのですが、
仕事の関係で、東京に移りました。


東京では6年、
六本木近くの都会に住んでいました。


けれども、
「田舎に帰りたい」

と思うようになっていたこともあり、


新型コロナウイルスが流行り出す前、
千葉の船橋に引っ越したのです。





私が住んでいたのは、住宅街。


とてものどかな場所で、
お年を召した方が多く、


近所のおばあちゃんたちと
時々、立ち話をしたりしてね。



私は、
犬の散歩には、
毎日何回も行くので、


仲良くなった
”犬友”がたくさんいました!!!





けれど、
家が狭くて・・。





動物がたくさんいる我が家は、
動物の占有面積の方が多い・・
みたいな ^^



そして、ちょうどその頃、
ライフスタイルを変えてしまおうかな、



という気持ちもあり、
千葉から北陸へ引っ越しをした、
というわけなのです。



この時、
「引っ越そう」と思ってから
家を購入したのですが、



家の契約まで、
1ヶ月未満という速さ!




我ながら、
このスピード感にビックリ!!!






私が、

「あ、決めれば全部叶うんだ!」

と痛感した出来事でした。





家を買うなんて、
それまでは、
なんとなく気が重かったんです。



住宅ローンを組むとか、
すごく気が重くて。


でもね、
決めると叶いました!!!




これも
パワーストーンがもたらした
すごく不思議な出来事のひとつ。




家を買うなんて、
すごく大きな買い物ですから、


大抵の場合は、
家を買う=ローンは必須
だと思いますよね。



でも、
ローンを使わずに家を買ったんです。






なぜなら・・・



「家を買う!」
と決めた途端、


お金が入ってきたからです!!





これも、
パワーストーンを使って
引き起こしたことなのですが、



こんな不思議なことが
パワーストーンを使っていると、
たくさん起こります。




叶えるために、
メンタルを整えるとか、
プラス思考でいなくちゃとか、



そういうことではなく、
「決めれば叶う」

というシンプルな感じです!




私は、
それがパワーストーンの
1番の醍醐味だと思っています。





次回も、
このお話の続き、


そして、

パワーストーンの醍醐味を
感じていただくために大切なことを
お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 


 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************